ワールドラリーカーフェスティバル 1999年

c0007281_055185.jpg

なつかしのGC8
ノーマルではフロントグリルはボディー同色では無かったので、同じブルーに塗っているのは
オーナーのこだわりですね

c0007281_058243.jpg

VIVIO・・・飛ばすと結構怖いです


c0007281_102835.jpg

c0007281_16931.jpg

c0007281_1104339.jpg

昔本当に買おうか悩んだことがある106ラリー
もし買ってたら今とはまた違う車人生が待っていたでしょう・・・


Photo: NIKON E950

by group_b | 2005-07-26 00:55 | ワールドラリーカー 1999

TOYOTA CELICA GT-Four ST165

最近メッキリ路上で見ることが少なくなってしまいましたセリカです
もう部品が少ないでしょうから維持も大変でしょうが、残して欲しい1台です
c0007281_14375099.jpg
c0007281_1439873.jpg
c0007281_14394293.jpg
c0007281_1445348.jpg

すみません、ベタですが、セリカと言えばこれですね(笑)
地面を触って「凍ってるね」と言うシーンが好きです

by group_b | 2005-03-20 14:37 | ワールドラリーカー 1999

ルノー サンクターボ etc

イベントの駐車場には結構すごい車が止まってます
普段の足にしているからこそカッコ良いのです
c0007281_3302021.jpg
c0007281_3311526.jpg


ストラトスですよ、コンビにとかこれで行っちゃうんでしょうか 感動です
c0007281_3351447.jpg


22B・・・今でも欲しい
c0007281_3381376.jpg


このリアウィングなんて、メーカーがやって良いギリギリでしょう(笑)
カタログで見るのと、普通の駐車場で見るのでは迫力が違います
c0007281_341333.jpg

by group_b | 2005-02-20 03:30 | ワールドラリーカー 1999